スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ブルガリ(DFS)

ハワイ・・・ショップ
 今回も相変わらずのスーパーマーケットなどでの
 チープなお買い物もたくさんしましたが、夏のグアムでは
 売り切れて変えなかったブルガリのネックレスを今回は
 買う事ができました。





 
 20070122164837.jpg
 ブルガリの「パレンテシ」というシリーズのものです。
 コンセプトは・・・以下 ブルガリ wwwより
 新しい「パレンテシ」コレクションは、ローマの敷石に
 インスパイアされた、
ブルガリの中でも最も有名な
 クリエイティブデザインのひとつを、自由に表現し
 直したものです。「パレンテシ」コレクションは、
 日常使いのジュエリーが持つ、流れるようなモダンで、
 魅力的なデザインを象徴しています。このコレクションの
 ジュエリーにはパヴェダイヤモンドが輝く、イエローゴールド
 あるいはホワイトゴールドのタイプがあります。 

 以前、ピアスは私用、ネックレスは 主人と兼用にとお揃いで
 思っていたのですがピアスは売っていたもののネックレスは
 在庫切れで 今回やっとの購入でした・・・
 しかも渡ハ前に 日本のブルガリで 価格チェックして
 あり 比べると5分の3近くでかなりのお買い得感です・・・
 そして、日本のブルガリは1月15日から さらに値上げが
 あったようで もっとお買い得な感じで 嬉しいです・・
 
 さらに お買い得といえば、ポイントは 100円=2マイル
 になるUCSentaマスターを使っての購入だったので 
  こんなキャンペーン適用で$30商品券いただけ
 さらに、ちょうど
DFSVIP謝恩ギフトキャンペーン
 なんてので DFS25ドル商品券2枚をいただけましたよ。
 
 ホント お買い得な買い物となり よかった、よかった!
 
  
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ レストラン・・・アランチーノ・ディ・マーレ | Home | ハワイ ショップ・・・ドンキ・ホーテ (旧ダイエー)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
