スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ドンキ・ホーテ (旧ダイエー)

ハワイ・・・ショップ
 今年の上の子のサンタからのクリスマスプレゼントは
 サンタが ドンキ で買った?!と思われるエアーホッケーと
 電子ダーツでした・・・
 フレンドパーク好きがずっと欲しがってたものです・・

 
ハワイのドンキは、以前ダイエーだったところにあります。
 20070120094648.jpg

 つづきの前によろしく!
 人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingへ

 今回の渡ハ時 二度 買い物に・・・
 店内は 広さは違うものの 日本のドンキのあの
 ゴチャゴチャな感じはよく似ています。でも、あの耳に残る
 ドンドンドン・ドンキー・・ドンキ・ホーテー・・の歌は
 流れて無かったのですが、ドンペン君の大きな人形は
 売られてました。
 入り口外のフードコーナーには、うちの男衆御用達
 ヤミーや、ケンタッキーもあり一度目にそこで食べました。
 20070120094612.jpg

 他 L&L風の店、ピザ屋などもあります。
 中に入ると、手前に小物・雑貨が並び、そこで
 ハワイアンな写真たて・ステッカー・パーッケージ袋・
 子どもの女の子のお友達に髪飾りやプリメリアの
 キーホルダーを選びました。ABCストアーより 
 やっぱり全然安いです・・
 奥に進むと 果物・野菜などの生鮮食品が並びます。
 下の子が バナナを欲しい!と 買う事に。
 そして、マフィン・ドーナツなどのブレット系・・
 これも同じものABCにありますが 少しお買い得・・
 お土産系お菓子や日本製のキャラクター菓子に続きます。
 マウナロアの種類は結構色々あり、お土産用にいくつか
 選びました。キャラクター菓子は、100円で普段買えるもの
 がやはり$3位になっていました・・・
 他に、車用品・台所用品など、生鮮食品以外は 日本の
 ドンキと同じラインナップです。
 近くに、ファブリックマート・Tae's Teppanyaki もあり
 一緒に訪れてみては・・・?
 うちは、私がファブリックマートで物色している間
 ドンキでアイス食べたり買い物して待ってもらいました・・
 
ハワイ ショップ・・・ブルガリ(DFS) | Home | 次世代ワールドホビーフェア

コメント

ドンキ私も好きです^^
今回ササーッと終わらせてしまったので
次回はゆっくり見て周りたいな。
↑ってただのスーパーといえばそれまでなんだけど^^;

ファブリックマートが近くにあったんですね。
私が行った時はすでに真っ暗だったから
全然わかりませんでした。
そろそろ何か作りたくなってきたなぁ♪

2007/01/22 (Mon) 14:06 | クマ #Z5GHyyj6 | URL | 編集

クマさん、コメントありがとうございます。
ファブリックマート、すっごい近いんですよ・・・うちは、待っててもらうとこがあって ホント助かりましたよ!・・・

2007/01/22 (Mon) 17:56 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
