スポンサーサイト

スポンサー広告

セーフティーチョコム終了へ

クレジットカード
 何度かPちょこむについては 書いてきましたが、今回
 セーフティーちょこむの方が 終了となるようです。
 
 つづきの前にぽちっとね!
 人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingへ


 
 以下、
 「セーフティパス」の終了に関するお知らせ
より
 NTTコミュニケーションズのセーフティパスサービスを
 ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 セーフティパスにつきましては、お客様にご満足いただける
 サービスを目指して、平成13年11月より提供して参りましたが、
 弊社の事業見直しに伴い、誠に勝手ではございますが
 平成19年10月末日をもってサービスの提供を終了させていただく
 こととなりました。これまでセーフティパスをご愛顧いただき
 ましたことを感謝いたしますとともに、サービス終了により
 ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 これに伴い、「セーフティパス・オークション決済」は
 平成19年3月22日、「クレジットによるちょコムチャージ」は
 平成19年4月17日、「セーフティパスちょコム」を利用した
 決済などは平成19年9月末日でサービスを終了させていただきます。

 高いセキュリティーにより、Pちょこむの50000円
 入金限度額より もっと多く
クレジットカードにて入金
 できるのが よかったのですが、無料Pちょこむに比べ
 年会費がかかるのと、ICカードリーダーはレンタルと
 いう点で 私にはちょっとめんどくさいイメージが・・ 

 とりあえずのところPちょこむは 使えるようですが・・
 でも まぁ スマパー改悪後は マイラーにとってあまり
 ちょこむに いちいち入金するおいしさはどっちにしろなくなる
 ような・・・

 
ハワイ レストラン⑨ルースズ・クリス | Home | クレジットカードのポイント移行②アプラスとっておきポイント

コメント

ご無沙汰しております。
セーフティパス、終了するんですね!!
貴重な情報ありがとうございます。
スマぱーも改悪ですし、これでちょこむとは
さよならの可能性が強くなってきました^-^

2007/01/18 (Thu) 20:03 | ぺんぺん@マイルの学校 #- | URL | 編集

ぺんぺんさま、コメントありがとうございます。
私も ちょこむは 同じくです・・・
今月のスマパーネット明細あがっていましたが、こんなおいしいポイント率も後わずかと思うと 悲しいです・・・

2007/01/18 (Thu) 20:35 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スマイルパーソナルカード利用者に愛用されていた、電子マネーちょコムのサービスが終了するようです。相互リンクでお世話になっている、LOVE★LOVE ハワイ & 陸マイル海音minonさんのブログ記事(セーフティーチョコム終了へ)より教えていただきました。スマイル...

2007.01.20 (Sat) 23:36 | マイルの学校-マイルde参る!!-
このページのトップへ
