スポンサーサイト

スポンサー広告

クレジットカードのポイント移行②アプラスとっておきポイント

クレジットカード
 今日は久しぶりのです・・・
 こんな日は うちでゆっくりしていたいのですが、
 そうだっ・・!子どもの体操教室連れて行かないと・・・
 それに 買い物カードがスマパー メインになって以来
 1回1000円以上の買い物が 損しているようで、毎日
 チョコチョコ買っている為 今日も買いものしないと
 夕飯作れないわ・・・結局 お出かけです・・・
 
 先日のスマイルパーソナルカードの改悪情報で そろそろ
 
ポイントをマイレージに移行してみよっかなぁ・・・
 と考えている方の参考にと私の移行についてまとめてみました。
 
 つづきの前にぽちっとよろしく
 人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingへ

 みなさんご存知だと思いますが、一応参考までに・・・
 ポイントは1ポイント=10マイルで、200ポイント以上
 100ポイント単位でJMBのマイルに移行することができます。
 そして、マイルへの移行は、年間(1月~12月)で
 15万マイルまでという制限もあります。
 また、「アプラスとっておきプレゼント」への参加費として
 3,150円(消費税込)が必要です。

 私はまず、アプラスカードのポイントを事前に取り寄せていた
 「アプラスとっておきプレゼント/JALコース」
 申込書と移行手続き書を長期休暇を挟まない日程で
 送付・・・毎日 まだかまだかとネットにてチェック!!
 やっと確認できたのは 送付から32日後。 郵送日程を
 考えるとちょうど1ヶ月での JALコース入会と付与と
 なっていました。ただし、完了日付は、5日前の26日後
 の表記となっていましたが。
 「移行のお申し出から約1ヵ月後に積算されます。」と
 申し込み書のほぼ通りとなりましたね。
 日程・諸事情などにより ポイントからマイル移行への
 日数は 多少違うかもしれませんが ご参考になればと。
 
 今のスマイルパーソナルカード驚きのポイント付与率
 改悪まで残りわずかとなりましたが、ポイント少しでも
 たくさん付くよう チョコチョコ買い頑張らないとっ

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

セーフティーチョコム終了へ | Home | ハワイ ショップ・・・パールリッジセンター

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
