スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・パールリッジセンター

ハワイ・・・ショップ
 今日は ずっと行ってみたかった「 パールリッジセンター 」
 についてです。
  IMG_1958+.jpg

 つづきの前に 人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingへ ぽちっとよろしく!
 ワイキキからホノルル空港をすぎ、さらに
 アロハスタジアムをすぎてすぐに パールリッジセンターは
 あります。
 ショッピングセンターは、メイシーズのある「アップタウン」と
 シアーズのある「ダウンタウン」・・二つは、Skay CABという
 モノレールで行き来ができます。ひろ~い!!
 今回うちは、アップタウン側のみで ショッピング・・・
 ボーダーズ前にをとめて 中へ。
 GAP アメリカンイーグル タウカン ローカルモーション
 をまわり、 お目当ての ホリスターで物色・・・
 今はまだ日本で 手に入りにくいブランドだし
 アバクロといい あの肌触りが 大好き・・・
 噂通り アラモアナより 安い!!
 結局、七分袖の薄いポロシャツ$19くらいで GET!しました。
 一番奥に メイシーズが入っていますが、アラモアナと
 似たり寄ったりかな・・・?!
 
 ショッピングセンター隣には、トイザラスもありました。
 寄りませんでしたが・・・
 IMG_1960+.jpg

 本当は近くにある ファブリックマート・アイエア本店 に
 行ってみたかったのですが、時間がなく行けなかったのが
 残念でしたが・・・
 いつもの ワイキキ店で 我慢です・・・

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

クレジットカードのポイント移行②アプラスとっておきポイント | Home | ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・ワイキキビーチ(クイーンズ&カヌーズ&ポップス)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
