スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・タウン&カントリー(ワイキキ・トレード・センター)

ハワイ・・・ショップ
 主人に「新しいボード買うのだったらロングにすれば・・?」
 と 言われながらも 結局今より少し小さいサイズの
 ボディーボードを今回は こちらで買いました。

 タウカンは ワイキキには アラモアナ・ワード・
 パシフィックビーチホテルと このワイキキトレードセンター
 の4店あります。
 タウカンだと 波乗りしない方も お土産のTシャツなどを
 買ったりするのではないでしょうか・・・
 20070112145602.jpg

 このショップは 前回主人がハワイボードを買った
 とこなのですが なんといっても 安い!!
 安いからといって 質・サイズともに なんら他店に
 あるものと変わらないのが 嬉しいです。
 また、クリスマスからお正月は「クリスマスプレゼントセット」
 に なるようで 新シリーズのものはボーティーボート+フィン+
 リッシュがついて マンタ・ツーブスのものでも$110くらい・・・
 私は 前夏にフィンを買い換えたばかりだったので 
 残念ながら セット物にはせず マンタのボード+リッシュ
 (簡易的なものなので 私はハワイのみで使用) を$68で
 GETしました。
 う~ん・・・安い!!ボディボードは 既製品なので
 どこで買っても同じなら 安いに越した事はないですものね。
 また、店員さんが みんな親切!!!
 自分で持って帰るというと 散々波乗りして 最終日に
 店にもって行けば 無料でエアーパッキンをきちんと巻いて
 ダンボール箱に梱包してくれるのです。
 ほんと 親切 かつ 安いおすすめ
 ショップです。
 波乗りしない方でも JCBショッピングパスポート
  (今ならおすすめJCBGOLD初年度年会費10,5000円が無料に!)
 Tシャツ6枚の購入で 20%OFFなどもあり 嬉しいですよね。

 最後にぽちっと よろしく!人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2007' 特典旅行 inハワイ④サーフボードレンタル&ボディーボード購入 | Home | クレジットカードのポイント移行①JCB OkiDokiポイント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
