スポンサーサイト

スポンサー広告

2007' 特典旅行 inハワイ④サーフボードレンタル&ボディーボード購入

ハワイ…2007'特典旅行
 ハワイから帰って 毎日この寒さはホントきつい・・・
 ハワイでは欲しいものたくさん買ってもらったので 
 毎日一生懸命働いて (と、言っても家事仕事ですが・・・)
 主人に頑張っているとこ みせとかないと・・・(笑)
 と 忙しくしています・・・
 
 今回のハワイ 主人は珍しく マイボードを持参せず
 すでにショート3本、ロング1本持っているため 
 行って気に入ったものがあったら買うつもりで渡ハ・・・
 
 私は 今のより少し小さめがずっと欲しく待ちにまった渡ハ・・・
 
 そんな夫婦がお世話になったサーフショップは・・・
 事前に日本にてこちらで 主人はワイキキの小波用にと
 ファンボードを
レンタル予約・・・
 日本人スタッフで安心、かつ いつも丁寧で的確な
 アドバイスがいただけ ホントおすすめのショップです
 レンタルボードのおかげで 着いた当日からすぐカヌーズで
 かなり小さい波ながらも遊べてよかったようです・・・
 結局 これっ!というものがなかったらしくボードは
 買わずに帰ってきましたが。。。

 私は 何件かショップをまわり 結局こちら
 購入!
 ホント 安くて親切なのでぜひ 立ち寄って
 みては?!・・・ 詳しくは
こちら!!
 

  追記・・・クリップスは 2007年2月21日をもって閉店されました。
       詳しくは、
http://www.clipseq.com/index.html  


テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

やった~! 車の購入でハワイGET !!! | Home | ハワイ ショップ・・・タウン&カントリー(ワイキキ・トレード・センター)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
