スポンサーサイト

スポンサー広告

2007' 特典旅行 inハワイ②囲み取材

ハワイ…2007'特典旅行
 ハワイからのモブログ通り 今までお正月でも芸能人に
 遭遇!!なんてなかったのですが 今年は結構会い、お正月の
 ハワイ・・って 感じでした。
 まず ハワイに着き 個人用の空港出口では ワイドショーで
 おなじみの出待ち&囲み取材で 一緒になって !
 
 つづきの前に ぽちっとよろしく!   
 
 IMG_1886+.jpg
 今までのお正月のハワイはツアーだった為 出口が違い
 でくわす事のなかった光景で ワイドショーのカメラマン気分?!
 TVで 同じようなのが 放送されたのかなぁ・・・?
 取材が終わった後 レポーターの Nさんたちが ブツブツと
 他に誰が乗ってたとか ○○は、裏から出たとか 言ってて
 私的には それがなんだか妙に面白い光景でした・・・
 
 
 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2007' 特典旅行 inハワイ③レンタカーを借りる | Home | 2007' 特典旅行 inハワイ①ハワイ行き機内

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
