スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ 行ってきまぁす!

ハワイ・・・いろいろ
 待ちに待ったこの日がきました!
 旅行中は このブログ開設から 毎日更新で
 やって参りましたが お休みがちになる思います・・・
 でも これ があるので もしかしたら ハワイ
 ホットな情報を更新できるかも知れませんが・・
 とっても あっという間の 2ヶ月半でした。
 特に ハワイ系のランキングでいくつかは皆様の
 おかげで 1位 を頂けており とても励みになりました。
 本当に ありがとうございました!
  ( 毎日パソコンに向かう習慣のない家族には 
   「もうやめたら・・・」と、言われ葛藤した事も・・ )
 どうぞ 帰ってからもますます楽しく頑張れるよう
 ぜひ ぽちっと毎日お願いしま~す

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

アロハサーチ!へ  アロハボイス☆<br />ハワイ好きブログの人気ランキング
 
 では 行ってきまぁす 

 
 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイから〓 | Home | シェラトンワイキキの子ども向けサービス

コメント

ご無沙汰しています。
BigDaddyです。

ハワイ出発ですか?
羨ましい!!!!!!!!!!!っ

帰国したら、色々情報お待ちしています。
体調に気をつけてくださいね。

では、よいお年をお迎えください。
ALOHA

2006/12/31 (Sun) 09:45 | Hawaiian Big-Daddy #cdKyETCo | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

みなさん、どうもご無沙汰です。さすがにサラリーマンとはいえ、年末は忙しい!を、理由にタイマンしていました今年も本日、31日を残すだけになってしまいました。皆さんにとってはどんな1年でしたか

2006.12.31 (Sun) 10:17 | Howzit!アロハ メッセージ! 遥かなるハワイ
このページのトップへ
