スポンサーサイト

スポンサー広告

デジカメのメディア購入でマイルGET!

JALマイル
 渡ハまで もう秒読み?!と なりましたが、デジカメの
 メディアを 容量の大きいものに変えようと 購入を決定・・・
 思いついたのが かなり遅く ネットで購入は 間に合うか
 心配でしたが すばやい対応で 今日届きました。
 購入経路は もちろん 安くて 大量マイルGETで。
 その方法は・・・ 
 お気に入りの 「スマイルパーソナルカード」を使って入金済みのチョコムのサイトから
 「@ニフティーストアー」で キャンペーン価格の商品を買いました。
 旅行に間に合ったし 値段も 某家電量販店で チェックした
 ものより安く 更に大量
マイルGETで よかった
 
 

 さいごに ぽちっと!!

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

靴の購入でマイルGET! | Home | Fineを買ってハワイカレンダーGET

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
