スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ノードストローム・ラック

ハワイ・・・ショップ
 最近は 渡ハ時に 必ずチェックする お店があります。
 それは ワードの「ノードストローム・ラック」です。
 そこは・・・
 大人~子どもまで 色々なブランドの洋服が揃い、 更に
 おもちゃ・靴、サンダル・日用雑貨が 50~70%OFF だったりして
 ところ狭しと置いてあります。
 うちは まず 子どものサーフブランドのコーナーから物色
 します・・・ラスティーの水着なんかは 日本円で1000円しない
 くらいの格安でGETでき 大喜び!
 私は bebeのサンダル・コーチの靴・トミーヒルフィガーのサンダル
 など びっくり価格でGETしました。
 子どものおもちゃも 木製のパズルなんかは お土産であげたら
 みんな喜んでくれました・・・
 ただ 広い店内に たくさん商品がありすぎて チェックに時間が
 かかり 家族は 待ちきれず クアアイナで 待ってる・・・
 といった感じですが・・・
 ほんと 私が 滞在中何度か 掘り出し物見つけに 行く 
 おすすめのお店です。
 今回は 何買って来れるかな~・・・

 最後にぽちっと よろしく!

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

シェラトンワイキキの子ども向けサービス | Home | 靴の購入でマイルGET!

コメント

海音minonさま
こんにちは~。
私並びに、女房もノードストローム毎回行きますであります。
どうもロスドレスよりもそっちの方が私には向いている様子でありやして。。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ~。

2006/12/30 (Sat) 15:25 | 大野課長 #tIzNQ2cE | URL | 編集

目の前を通っていながら立ち寄る時間が無く、
行かなかったんですよね。。。
次回は行ってみようっと♪

2006/12/30 (Sat) 15:34 | クマ #Z5GHyyj6 | URL | 編集

大野課長さま、コメントありがとうございます。私も ロスドレスファンの方には 申し訳ないのですが、断然ノードストローム派です・・! ハワイもグアムも ロスドレスは 一応のぞくのですが 結局心ときめくものに出会えず です・・v-390
こちらこそ 大変お世話になりました。どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。

2006/12/30 (Sat) 16:57 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
