スポンサーサイト

スポンサー広告

クレカの明細2通きました。

クレジットカード
 今日、ジャックスと待っていたアプラススマイルパーソナルカードの明細届きました。
 ジャックスは、子どもの体操教室・スイミングの為に仕方なく持っているカードで、
子ども2人の習い事の引き落とし専用なので毎年200ポイントいかず捨てポイントでつらいです。。。
 スマイルパーソナルカードは、ここ数ヶ月前からうちのメインカードです。
 人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingよろしくね!
このカードは、主人が本会員で私は家族会員でためていますが、JALマイラーの
 うちにはかなりすばらしい カードで…

  500円につき4ポイント   1000円につき8ポイント のスマイルポイントがつき、
  さらに明細10000円ごとにも8ポイント付くのです。
  このポイントは主体のアプラスのポイントプレゼントと交換できるので、
  アプラスポイント1ポイント=JALマイル10マイル のレートなので( 移行手数料3150円)
  スマイルカードで1000円の買い物をするとJAL80マイルとなり 驚異的な還元率で
  最近マイラーの間では 噂のカードとなっています。
    ( と、なると怖いのが改悪です…今までOMCジユーダ、
     P-oneと改悪に涙していますので・・)

とはいえ、今月も 思わずほころんでしまうポイントが付いていたのでひとまず
 よかった×2

他にも思わぬ良い事が・・それは1000円に近くなるようにと暗算をしているので
 少しは頭をつかっているかなぁ。。なんて。。
 さらに、1000円以上使わないように必然となるので、無駄な食材を買わなくなりましたね。。

 良いこと尽くしのカードなので改悪が無いよう祈るばかりです…

 *とうとう2007年4月利用明細よりスマイルカードのポイント制が変わります。詳しくは・・http://www.aplus.co.jp/card/koukoku/smile-point.pdf

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

JALマイル? ANAマイル? | Home | 早くハワイにいきた~い!!②レンタカー編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
