
スポンサー広告

はじめまして!!

はじめに
大好きなハワイグアムの事、小さな子供連れでの旅行体験談、

日々研究しているマイルの事 などなどたくさんお話できたらと

思っています

 また、一個人的なブログの為、ホテル・レストラン・ショップに
 
 関する感想は私個人的なものであることをご承知下さい。

 また、正確な情報に努めておりますが日々変化する規約やシステムの変更等で、

 内容が古くなってしまう事もあるかと思います。

 最終的な判断・確認等は、ご自身の責任のもとにお願いします☆

 また、コメント・トラックバックは 当ブログに関するもの以外の場合は
 承認できない場合もございますので よろしくお願いいたします。
 

 

テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

早くハワイに行きた~い!! | Home |

コメント

 お久ぶりです! 私の中では、ハワイ=海音さんですのでっ♡
ハワイですが、今月末約1年7か月ぶりに渡ハです。 あーホントに長かったです。 今回は、トランプに滞在します。 また、遊びにきますね。
沖縄、楽しかったみたいですね~!

2012/07/10 (Tue) 22:50 | ピノコ #- | URL | 編集

お久しぶりです!
渡ハ、いいですね~♪
お互いに子供の中学受験でハワイお預けでしたものね…
うちは、この夏はハワイより更にご無沙汰してしまっている主人の実家へ帰省です…(泣)帰省はいいのですが、ハワイに行けないのが悲しいです…
もっとお休みがあればなぁ~とつくづく思います。

トランプですか…!ぜひハワイから戻った際は感想教えてくださいね!!
お正月のハワイは既にホテル抑えてしまっているのですが、次回のためにもぜひ参考にさせて下さいね。

では、良い旅を!

2012/07/11 (Wed) 21:34 | 海音minon→ピノコさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
